掃除してたら・・・

奥さん・娘さん、里帰り。体調悪い所為か寂しさ200%増量中のそういちろうです。あと、体調、いいのか悪いのかイマイチなんですよね。ステロイド剤を飲んでる所為もあるのか難しいところ。

で、部屋の掃除をしてて「あれ?これなんだっけ?」って記憶の奥底になんか昔もらったなぁと思い出したPCがあった。あ、これACで動くんだよなぁということを思い出してレッツスイッチオン!ぴーぴー、うるさい。メモリだなぁと思って開けて入れ直すと直った。起動させてみるとVIAのC3-800MHzらしい。メモリーは、PC133かぁ・・・いらんw と、いうことなのだが、マザーをAtomとかの省電力にしたらなんか使えるかもなぁと思案中。あした、秋葉でも言ってMINI-ITXのマザーでも探してくるか・・・。