お騒がせしましたm(_ _)m

とりあえず、一晩寝てだいぶん落ち着きました。かかりつけの病院の予約までに空き時間が出来たので。PCとかむかっちゃいけないんですけどね、たぶん。
どうも、そういちろう家の家系は、ストレスとか疲れがたまると耳に来る傾向があって母者も実は、余り耳が良くなかったりします。なあ2〜3日間大人しくしていたら直るのですが、この初っぱながものすごくきつい。かなり強烈な目眩、そこから来る嘔吐など、かなりきつい物があります。

今回は、兆候があって夕方打ち合わせをしている時に「あー、なんかまずいかも・・・」と、思っていたら打ち合わせをしていた人が「そういちろうさん、顔色、悪いですよ?」って言われてすぐ、オフィスが入っているビルの下のクリニックへ行ったら「ここでは何も出来ません。目眩の処方箋は出しますから大きな病院へ行ってください。慶応ならやってますから。この時間に言ったらどちらにしても急患ですから。ここ6時終わりでしすし、クリニックなので。じゃあ、お大事に。

いろいろ思うところありましたが、病院をあとにして上司に一言言ってタクシーで帰ってきました。一応、近所の大きな病院に救急外来があるところに電話をしてくれましたが、手が離せないという理由などですべて断れました。とりあえず、クリニックから処方された薬をのんで大人しくしていたら少し収まって今朝のところです。ちょっと体に違和感があるので病院に行って見てもらうつもりです。

健康的な生活を心がけないといけないなぁと思う一日でした。