iPod Nano 8GB

行きつけの耳鼻科に行って見てもらう。ほんの少し目眩が出てるぐらいで全然軽いらしい。肩こりがひどくて先週、ちょっと頭痛がひどかったという話をしたら血行不順でもめまいは、あるらしい。と、いうことでGadget好きなさいとう先生のところに言って「Au出ますねぇ(゚∀゚)」みたいな話をしながら容赦ないマッサージに耐えて参りました。結果、肩すげー楽。めまい?なにそれ?(;゚д゚)って状態ですが、薬はしっかり服用したいと思ってます。

で、iPodですよ、届きましたよ。もう、今更って話ですが、小さくていいです。iPhoneのスタンドに挿してみました。なかなかいい感じです。ちなみにアマゾンも安いです。

Apple Store(Japan)