N96見たよ!

昨夜某所で、某ウルトラモバイラーの皆様からNokia E71ホレホレ攻撃をされまして「うーうー」と、唸っていたら「じゃあ、買わなくていいよ!w」と、ツンデレ的な攻撃をされたそういちろうです。悔しかったので隣にいた某氏にi780をホレホレしてきたのは、内緒だw

と、言うわけでN96ですよ。

もう、完成度が高い。がたつきない。サイズも良し。たぶん、最強端末。これでデジタル放送見れたら・・・・世界標準っていう意味での押し出し度は、満点でしょ。キャバクラでモテモテでしょうw*1

ちなみに右は、旅の途中さんにもらったモック。Nokia非純正だそうです。悩ましい。今買うと10万円コース・・・うーん、さすがに無理。N95でも探します・・・orz

*1:最近、オレの基準は、キャバクラでもてるかどうかになりつつある・・・。