部屋掃除とか。

先週、夜な夜な出歩いたので嫁さん孝行の一日。

歯医者が終わって野暮用をこなしてやっと一息ついたところ。で、これから部屋の片付けっていうかオレの机の片付け。後日Before/Afterをアップします。先日、ふとしたことからトクさんの話になってblogを一緒に見てたら「机が綺麗・・・同じGadget好きでもここまで違うと・・・」と、軽くため息をつかれました*1。と、いうことで片付けを徐々にはじめております。モニターは、ディスプレイアームに搭載してPCやデジタル機器は、足下のラックに収納しようと思っております。これも2〜3週間ぐらいかかるのかなぁと踏んでおります。はい。

全然話変わりますが、歯医者の衛生士さんが若くかわいい子に変わった上にドジッ子属性持ちっぽい感じなっております。美女暦的には、25日っぽい感じありますた(`Д´)ゞ あと、そういちろう的にヤバス!な子は、24日の子なんですが、ぶっちゃけ店の前、良く通ってるんだなw と、いうことで今度突撃したいと思います(´∀`*) ミチズレモトム!w

*1:人のこと言えるのか!(#`Д´)ゴラ!と、言いたかったが夫婦円満のために我慢したw