Wanted-2-Mr-X ringtone

やや、元気になった。

実は、先週ぐらいにWantedを見に行った。面白かったです。ただ、続編期待しても無理だろうなぁというエンディングがちょっとあれでしたが。アンジェは、ちょっと痩せすぎじゃないかと思いましたが、気のせいでしょうか?

見た方は、分かると思うのですが、Mr.Xからの着信音が非常にほしいこの頃。24程じゃないしろ、見た人は、分かると思うのだけど・・・。ネットで検索しまくるとたしかにあるのだけど、どう見て映画の音を抜いただろ?ってヤツばかり・・・。足音が入っているのがちょっとあれでなんですが・・・。ほしい方は、ここからDL出来ます

なかなかかっこいい着信音。見た人は、絶対に受けると思うんだけどなぁ。