お誕生会。

昨日、歳を一つ重ねた。で、たいした理由ではないのだけど、お誕生会をすることに。後輩が遊びに来てきれました。

プレゼントに「Xbox 360」と「Wiiスーパーファミコン クラシックコントローラ」、eeePC 900」、非常用水なんかをいただきました。ありがたいことです。今回は、メンバーが少なかったのですが、もう、職場を離れて数年が経つのにもかかわらず、集まってくれるメンツは、本当にありがたいです。

まあ、一つ歳をとったのですが、家族のために稼ぐぞ!と、いうより家族と少しでも長く健康で居たいという思いが強くなってきました。と、年内目標15kgぐらい落としたいなぁと思ってます。さて、どうすれば落ちるかなぁ?バナナかなぁ。