到着。


長かったような短かったような5日間が終了。

一応、使い始めるに必要なものは、入ってる。コンセント変換アダプターは、嬉しい。ちなみに微妙に楽しみにしていたBluetoothのヘッドセットついてない。


「箱など入れものであり、偉い人にはそれが分からないのですよ」らしく、速攻捨てる物なのでほとんど香港の人には、価値がないようでしてぼろぼろです。まあ、ショップに寄るところかな?


なぜかNokiaMicroSD。パチの方に200ガバス


まあ、赤いです。3倍早くなってないです。キータッチがちょっとまろやかっていうかちょっとソフトになっている気がします。それでいてソフトキーは、クリック感が増した気がしますが、気のせいか or 個体差でしょうか?まあ、どちらにしてもそんな印象です。

中身については、後ほど。