モニターとかホイールブラシとか。

津田ホールから銀座へ。道が通行止めになっていた都合、首都高経由宝町。10分少々で到着。嫁、娘が乗っていたけどちょっと回した。もうすぐ5年目ですが走行が行ってないこともあってそれほどやれていないと思うな。

実は、アマゾンで注文したBenQのE2200HDですが、納期が2週間ぐらい遅れることになりまして、まあ、キャンセルそのものは、いつでも出来るのでビックカメラ当たりにないかなぁということでやって参りました。

結果を書くと惨敗。

モニターおいていないに等しいというのが印象。まあ、いいです。失意の状態でさらに寄ろうと思っていたシトロエン高輪も分からず、帰宅。

まあ、元Sofmap跡地にある自転車売り場で携帯空気入れと本来は自転車用のクリーナーを購入しました。

この自転車クリーナー、BMWのホイルクリーナーによく似てます。ですが、2,100円となかなかリーズナブル。来週は、本当に使えるか試してみたいと思います。