和光堂「岡崎ゆみファミリーコンサート」

奥さんが、申し込んだら本日のコンサートが新しく、車でGo! 開演が10時30分なので9時45分頃、家を出たのだが、10時15分頃には会場の津田ホールに到着。

なんかお受験っぽい緒家族の姿もちらほら見える。ちょっと、進むとBaby、Baby、Babyとなかなかの人口密度になってくる。

会場入り口付近。こんなにほかの赤ちゃんを見たのは、久しぶりだと思ったw

全然わかりにくいですが、Steinwayのフルコンが鎮座しております。

で、コンサートの方ですが、それほど耳がいいわけではないというところで差し引きしてください。かなり良かったと思います。この岡崎ゆみさんのピアノは、割と繊細な感じがしてそれでいても力負けはしてません。ヴァイオリン、ソプラノもよかった。あえて伏せますが、アンコールの一曲は、お金を払っても惜しくないぐらいすばらしかった。

和光堂って立派なぁ会社だなぁとちょっと思いました。あと、このコンサートは、人に勧められる物だと思っています。和光堂さん、本当に有り難うございました。