赤の話。

赤が来て今日から実践投入。ぶっちゃけ申しますと赤なんてどうでもいいだよなぁ・・・届いたらこっち速攻売り飛ばそうかなぁと思っておりました。が、3日ほど見てると「赤ってなにげにいいよ(´∀`*)」と、思えるようになりました。

まあ、見た目は、ほとんど変わりませんはい。

かなりメタリックが入った赤です。あでやかな感じ。

パッケージには、Valentine Redと書かれてます。ちなみに買ったショップの箱の開け方は特徴があって、ヤフオクとかみててもここで買ったんだなぁと言うのが一発で分かります。日本で販売するところがあるか分かりませんが、先週の為替の動きとか踏まえて三連休が一番買い時だったかもしれません。ちなみに3日の差で価格的には、3,000円ほど安く買えたんではないでしょうか?

かなり気に入りました。色だけですが、ちょっと気分が変わった気がします。