娘さんとの週末。

結婚してオレに至っては、2回救急車で運ばれるもやしっ子なのにあまり病気知らずなヨメ。そのヨメが先々週ぐらいからダウン。で、一時は、完全に治ったようなそぶりを見せたが、ぶり返し。原因は、不明。

さらに娘さん。もう、後追い真っ盛りで一瞬でも両親の姿が見えなくなるとムンクさん並の叫び声を上げる。問題は、午前4時スタートな件w 夕べ、12時にネタよなぁ・・・で、4時かぁ。奥さんダウンなのでリビングの畳ゾーンでうだうだする。まあ、落ち着け!と、なだめるも全然ダメ。ハイテンションな娘。しょうがないので抱っこヒモで抱っこ。うちは、ハワイで作られているエルゴの抱っこヒモ愛用。で、前で背負ってあげます。後ろは、うまく一人で乗せられないので・・・。これで15分ぐらい昆布みたいに揺れると眠ってくれた。でも、それでも6時過ぎて・・・。オレは、7時頃から8時ぐらいまで寝れた。

なんか病気なのか?と、いうぐらい叫ぶのだけど、調べたら割と普通っぽい気がする。今は、こう追っかけて来てもらっているのだけど、あと、12〜15年もすると「近づくなオッサン!」とか言われるようになるんだろうなぁと思うとなんか複雑だなぁ。