スカイレンタカー

今回は、結婚する友達に会うのと竹楽というイベントを見に行くため。メインが田舎になるので熊本空港から帰ることに。今回、初めてスカイレンタカーという沖縄が本拠地のレンタカー会社にお願いした。クラスは、ミニバン。乗ったことがなかったのでちょっと予約してみた。

で、でてきたのがこれ。

日産ラフェスタ。「ちぇ!」と、思ったのは、内緒だw まあいいや・・・と、思ってハンドルを握ったら全然良くなかった。すごく揺れるんですけど・・・あと、ハンドルがえらいふらふらなんですが・・・。でも、アクセル踏めばスピード出るし、まあ、こんなもんかな?と、納得。

早速、最初目的地、温泉へ向かうのでありました・・・。