MSI Wind Part.12 カフェデビューw

たまたまなんですが、本日、id:taka0815さんとある物のやり取りで某所で会うことに。電車に一本乗り遅れたら急行で遅刻確定というすいませんすいません(;´Д`)と、いう状態。

とりあえず、待ち合わせ場所で合流してスタバへ。せっかくなので持ってきましたよ。Wind、Macシール付き。WindowsなんだけどOSx86っぽい画面を奥に居た外人さんが気がついて(・∀・)ニヤニヤしているのが分かりました。こちらも(・∀・)dニヤニヤ 回りのギャルとかには、華麗にスルー。まあ、当然です。

この時間、初めてこのスタバに来たのですが、プライベートっぽい英会話のレッスンをやってるんだぁとちょっと思った。ちょっといいなぁと思った。

で、帰宅する前に買い物。3Cのスコップスイーツ。


大変美味しゅうございました。

さて、id:taka0815さんにHTC MteoRを安価で譲ってもらいました。で、さわってみた感じとして煉瓦でしたw 生きているバッテリーと充電器を借りて試し見たいことがあることはあるんですがやっぱり、煉瓦は、煉瓦かなぁ・・・。まあ、暇をみていじりたいと思います。