MSI Wind Part.10 内側カスタマイズ

今日、帰りの電車に乗ろうと地下鉄のホームに下りていたときに前のおっさんが異様にとろくてまた、階段が狭くて抜こうに抜けない状況、ちょうど電車が入線したのか人が上りエスカレーターに向かっているのが見えているのにも関わらず、ゆっくり。次の電車か・・と、思った瞬間、おっさん、ダッシュで電車に乗り込みやがりましてね。ぶっちゃけ、やり場のない怒りにおそわれましたよ。えぇ。

閑話休題。実は、週末、臨時収入があった。まあ、ちょっと奥さんからお金を借りてあれをあーして、こーして、あーしたら、ちょっとお財布が暖かくなっていましたので前からほしかった物を速攻注文。

で、届いたのがこれ。



SP064GBSSD650S25。SiliconPowerのMLC SSDの64GB。値段の割に早いという評判でまあ、プチフリーズはあるものの費用対効果は、なかなかじゃないかと思う。て、ことで早速注文。

で、交換します。もともと入っていたのは、ウェスタンデジタルの160GB。まあ、なんかで再利用しますかねぇ・・・。

で、こんな感じに収まる。

で、BIOSでも認識を確認と。

インストールですったもんだがあったのでベンチなんかは、後日。