MSI Wind Part.11 内側カスタマイズの結果。

EMチャージを使おうと思ったらアカウントロックを食らってしかも、アカウントロックの解除は、不定期に行われるため「しばらく立って再度おこなってください」のしばらくは、その日によって違うそうです。Sessionコントロールの問題なのかよく分かりませんが、業界で言われるセルフプロビのシステムを作ってなかの人は、なんかあんまり賢いと思えません。やっつけ感がひしひし伝わってきます。

と、冒頭グチを書いてすっきりして本題に突入するスタイルが多い昨今ですがw、SSDは、思ったより良かったです。ただ、使い方によるものなので一概には言えない部分があります。ただ、PC立ち上がり、アプリ立ち上がり含め起動は、早くてなかなかいいです。


I/Oは、こんな感じ。Chipset次第の部分が少なからずあると思うのであまり気にしない。クリーンインストール直後だから本当に早くてすばらしいです。

で、PC全体では、こんな感じ。

参考でノーマル状態。

まあ、ディスクが早くなっただけではあるのだけどやっぱり、大きいね。恩恵は。個人的には、かなりいいじゃないかと思います。