MSI Wind Part.9 外観カスタマイズw

某転職サイトに登録して働き先を探してやろう!と、言ってくれた会社から取り合えず、経歴と希望書けやと、いうことで朝から書いております。と、同時今の会社向けの仕事をしてます。来年早々には、転職したいなぁと思っておりますw

閑話休題。次に禁断の外観カスタマイズに手を出してしまいました。これでどう見てもMacです。自分でこんなことを書いてますが、かなり恥ずかしかったりもします。

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)と、いう顔をかなりの人間にされたことは、内緒だw いいのだ、自己満足の世界なのだ。しかも、Macのシール、薄すぎる・・・透けてMSIって文字が見えるのだ。非常に悲しい上に貧乏くさいのだ。これは、やらない方がいい。て、いうかもうちょっとシール厚くしてくれジョブスよ・・・。

どなたからかどこかで聞かれたのですが、指紋ですが、ガチで着きます。マイチです。あと、キーボードについては、かなり打てると思います。ただ、キータッチは、やっぱり、安っぽいかなぁ?でも、何とかなるぎりぎりの範囲かと。

次は、Leopardを使ったソリューションをやってみたいと思います。はい。