洗車。

昨日、駐車場で車を見たとき「汚すぎる・・・」と、思って朝、早く起きることが出来たら洗車に行くか・・・とか考えていたら朝7時起床。食事して娘さんを連れて9時頃、コイン洗車場へ。実は、このコイン洗車場ははじめて。あることは知っていたのだけどどうも混んでいる印象が強くて敬遠していたのだが、さすがに洗車機ばかりだと汚れが取れず、かえって蓄積されてしまうし、もうちょっと大事にのるかと言うことで自分でやることに。
娘さんを車内に残して洗車。いやー、久しぶりだなぁ・・・。ただ、久しぶり故、要領を忘れて結局2回ほど洗車した・・・orz

エンジンルームとホイールは、イマイチ。ホイールは、クリーナー買ってこないとこびりついてるなぁ・・・。3週間に1回ぐらいのペースでやっていこうかと考え中。