猛者求む!!

家に帰ろうかと思って娘さんを見たら寝てる。奥さんは、ちょっとお疲れ気味っぽかったのでそのまま家に帰らず、武蔵小山へ。武蔵小山には、KOOWHOっていう自転車屋さんがあって、冬用のグローブがほしいのとPatagoniaを扱っている店をのぞきに・・・。少し離れた駐車場に車をいれて寝てる娘さんをベビーカーに乗せて商店街に向かう。すこし歩くとちょっと気になる物が目に入ってきた。

なんか笑えるw しっかし、ここってナンの店だ?
さらに商店街に入る前にこのチラシ。

うーん、武蔵小山の近所だったらいいよなぁ。でも、猛者向きだなw 昔、28,000円6畳一間に住んでいる友達が居たけど遊びに行ったらすげー快適でびびったことがあった。確かにもう少し娘さんがオトナになって嫁からも家で邪魔者扱いされたらそういうおっさん同志を募集して28,000円の部屋をシェアして過ごしたら楽しいかものなぁ。ファミコンソフト、ネオジオPCエンジンは、コンプだな。で、32インチ2面並べて対戦とか出来るようにして意外と楽しいかも・・・w いかん、借りたくなってきたw