HT-01Aがやってきた! Part.2 指紋を何とかしてくれ(;´Д`)

月一マッサの日だったので早々会社を抜けてマッサをしてもらう。もう、ぼきぼき。

と、体が軽くなったところでHT-01Aの勝手なインプレッションをしてみる。

スライドキーボードがついたTouch Diamondと、いっていいだろうか?Touch Diamondと比べるとやや厚さを感じるが、全体的なサイズは、ワンセグ付きのスライド携帯とほぼ変わらないだろう。サイズとか手に持った感じ、電話で使った感じにおいては、X01HTなんかと比べるとかなり携帯っぽいと言っていいだろう。今回は、比較のイメージがないので次回に回す。

先に欠点から言うと兎に角、指紋が残る。ウザイぐらい残る。マジで勘弁してほしい。次にデジカメのシャッター音。音量が高いのは、まだいい。聞こえるシャッター音が最悪。もうちょっと、いい音にしてほしい。最後、Docomoのロゴ。かなり恥ずかしい。

けちょんけちょんに書いたが、キーボードは、なかなか。

今日は、ちょっと眠いので続きは明日。ではでは。