MSI Wind Part.13 内側カスタマイズの結果のその後。

今日、Ideapadさわってきたよ。スペックは、兎も角、あのキーボードは、微妙だ。たしかにMSIの方がいいのだけど、オレは、結構耐えられるかもって思った。買い直すかどうするか、悩ましいなぁ。

閑話休題MSI Windは、買ってすぐBiosを1.09にした。で、Turboモードを使うことが出来るのだが試したことがなかった。で、ちょっとベンチをしてみる。

ちなみにこれがノーマルでSSDを搭載した状態。

で、こっちがターボモード。

オーバークロック24%増。ベンチ的には、10%弱ってところか?でも、ちょっとトクした感じがするがする。

ついでに無線LANの接続がうまくいかないことがあって調べるところとralinktechのユーティリティを使うと幸せになれると書いてあったので試すと確かに幸せになった。これでWindowsは、完璧かな。次からは、夢の世界の話をちゃんとしないと。