HT-01Aがやってきた! Part.4 これは、気のせいなのか?

娘さんとデート。途中、すれ違いの女子高生にかわいい!って言われたりしながら結構な距離を歩いてきました。詳しくはよく分からないのですが、近くの学校の生徒さんかな??と、思って調べたら栗山千明の母校でした(´Д`;)ハアハア

閑話休題。実のところ、このあたりのエリアが詳しいわけでもなくGoogle Mapのお世話になってうろうろしていました。HT-01AのGPS精度は、なかなか。かなり細い路地もほぼはっきりと分かります。問題は、いつの間にかに落ちていて起動しなくなること。本当にそういう状態になっているかは起動は出来なくなっています。

こういうのが何度かあってちょっと辟易してます。もうちょっと、自分用にカスタマイズ必須のようです。