HT-01Aがやってきた! Part.6 バッテリーの持ち

久しぶりに更新が止まりました・・・。半端なく忙しい。これも事実ですが、Twitterでつぶやいてますw

閑話休題。やんごとなき理由で買ったHT-01Aですが、その一つにメール受信。会社は、9時スタートで、家から30分ぐらいで余裕で付くと、仮定して8時30分。仕事関係の一日あたり60〜150件ほど。これをPush Mailで受信するとどうなるという夜の20時ぐらいまでが平均でネットの利用時間とかGPSの利用時間とかでちょっとかわるというところ。ただ、常時ほぼつながりっぱなしということを考えるとかなり持つ方じゃないでしょうか?ほとんどつながりっぱなしです。

最初は、あんまり好きじゃなかったんですが、3日目ぐらいからなかなかいいかも・・・キーボードは、逸品だなぁと思い始めてきました。でも、強いて言うならwnnアンインストーラーがすごくほしいですw 全くダメです。好きになれません。て、いうかAtokにしてください、マヂで。

次は、GPSをいじりたいと思います。