アウトレット行って来たり、エンコードしたり。

昨日の晩、某所で飲んでてちょっと、強引にメンツを募り買い物で行きたかった佐野プレミアアウトレットに行くことになる。

朝、8時30分集合。雨で、しかも寒い。頑張って運転する。

9時過ぎと思えないぐらいくらい。あと、東北道、異様に空いていてテンポが狂う。めんどくさい。

で、到着。めっささむい。ちょっと暑いかなぁ・・・と思って持ってきたPatagoniaのDAS Parkerがちょうどいい。うーん。

今回は、Scotch Grainの靴を買いに。レザーソールとゴムソールを一足ずつ。

強制的に連れてきたメンバーもそれなりに買ってカーゴエリアは、それなりにたくさんに。

先程、帰宅。これから風呂入って一仕事して晩飯食べてまったり過ごします。