誰でも知っている洋楽サビメドレー660曲

少々マニアックなネタであれなんだけど、ニコ動で「誰でも知っている洋楽サビメドレー660曲」と、いうタイトルのメドレーがあってかなりうまい。て、いうかあーって感じになる曲が多い。クラスター分析するとセグメントを置くとオッサンレイヤーに限りなく近いそういちろうとしては、かなりやばいのだ。

特に小坊の頃当たりに聞いたフレーズが、割と残っていてたとえば、Gloria Estefan & Miami Sound Machineの"Conga"とか。なんでこれからっていうとちょうど深夜にマイアミバイスをやっていたりしていたこともあってもう、たまらこつ懐かしいわけですよ。ドン・ジョンソンっすよ。もうね、革靴って素足で履くのは、石田純一がはじめじゃなくてドン・ジョンソンが、オリジナル*1でPaciottiのスリッポンだったかな?を履いておりました。

Queen、OZZY、ABBAとかもね、本当・・・結構、聞いていると面白いです。おすすめ。

AppleStore(Japan)

*1:と、思う