昨日は、寒かったねぇ(・∀・)

昨日、佐野から帰ってきて今でソファーに横になってディスカバリーチャンネルの「ユアン・マクレガーのアフリカ大陸横断」を見つつIFRS*1の本を読む。有給休暇引当金の処理のめんどくささと、日本じゃできなくねぇ?二面において国際化ってメンドクセーと思う。て、いうかBMWのオフ車って頑丈なんだなぁと思った。

夜、ブリの新曲「Womanizer」をリピート再生で10回ぐらい聴いた。意味が理解できない。なに?女ったらしのあなたがやることは、分かってるのよ!ぐらいの理解しかないんですが、どうでしょうか?その昔、Amazon.comからDVDを取り寄せて見ていたファン*2しては、良く復活したなぁと思いました。下手するとこのまま終わるんじゃないかと思ってましたから。

と、いうことでWomanizerは、おすすめです。