風邪が流行っているらしい。

嫁のママ友メーリングリストによるとガチで風邪が流行っていてヤバイらしい。うちの娘は、鼻風邪が治って元気いっぱい。寝やしない、夕べは、オレがおんぶして寝かせました。

ちょっと前にid:kaduuさんと某所で手羽先食べながら「○×さんと□△さんが買うとすごい早さで感染していくよね」と、いう話を聞いて「あー、あるある」とか話していたのがつい最近。で、現在、リアルタイムでアウトブレイク中・・・ガクブル((((;゚Д゚)))
すげー、早さで感染進行中。

CDCの手順に基づくと現状「状況を制御・改善するための対策を開発し、実行する。」以外、対応策はないようだ。

オレは、別の意味で熱が出ててちょっと困り中。