HT-01Aがやってきた! Part.7 オートリブート機能?

HT-01Aを使い始めて2週間ぐらいか?毎日、けなげに一日50〜100通近いメールを受信してくれている。使い始めて2〜3日立った頃から「あれ?」と、思うことがあった。それは、PQzIIが起動していないことだ。PQzIIは、HT-01Aについては、都度起動。なので自動で立ち上がらない。これがなかったら実は、気がつかなかったのではないかと思うのだけど、どうも、勝手にリブートしているのか電源が落ちているのか、フリーズしているのか・・・。あくまでも個人的な感想だけど、このROMは、安定度が全然ない。ポテンシャルのあるマシンなのになんでここまで安定しないんだろうと思う。

たまたま、1度パケ放題BizでUSB、Bluetooth接続のモニタープログラムが生きているのを気がつかずPCとかに接続した時に落ちがその時以外でも充電の状態で置いていたら電源が落ちていたりしていたのだけどどうなんだろう?なんかいやなところ見つけちゃったなぁ。間違えだといいけど。