仕事環境の改善。

ゴーストが耳元で「世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら目と耳を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。」と、囁かれたので最近、ブルースクリーンが頻発する業務PCの改善をはじめることに。メモリーを4GB搭載してみて、HDDをSSD化してみた。相棒は、Thinkpad X61Core Duo T7300となかなか早いはずなのだが、意外と遅い。SSDは、シリコンパワーのSSD。先日、買ったのと同じ。

割とハイスペックなはずなのだけどベンチは、今一。まあ、BIOSの設定上のAHCIがネイティブで使えていないのが問題だと思うのですが、ぼちぼち対応してパフォーマンスを改善したく。