なんだかなぁ・・・。

風呂上がり、ちょっといじる。日本語化とかは、あとにしてとりあえず、いじってみる。とりあえず、起動させる。

なんかかっこいい。

シャキーンって音がかっこいい。

金魚。確かに、いい。

Opera 9.5。文字がちっちゃいので大きくしたりぐりぐりしてみると分かるのだけど、XPERIAは、ただ者じゃないかも。早い。日本語化してないかもしれないが、画面をぐりぐりして動かしても問題なし。

一番上の列のキーを打つとき液晶側と干渉する。指が太いからから仕方がない。届いて何時間かさわった結果の印象で不満なところは、ここだけ。Year of Gadget2008当確な予感ぐらい。これから仕事ですが、思いっきり眠いです。