aGPS・FMラジオ・デジカメ

では、機能の検証やりたかったところ。

  • aGPSの精度
  • FMラジオ
  • デジカメの画質

aGPSの精度ですが、かなりいいです。で、キャプチャーするのを忘れてました。今度、MiLK CAFE*1に行くときに当たりの記録してきます。

FMラジオですが、これがなかなかいい。

一番最初に周波数帯の設定を行う必要があります。id:mat46さんのところで詳しい記事がアップされてます。で、日本語に設定して聞いてみるとこれが、なかなかいいです。普通の3.5mmジャックが刺さるということも相成ってかなり気に入ってしまいました。小技ですが、プリセットボタンですが、登録したい周波数をまず見つけてプリセットボタンを5秒ほど、押すと「登録したよ」的なメッセージが出ます。

で、最後にデジカメですが、感覚的には、一昔前のデジカメと同等レベルでしょうか?近所の商店街の夕闇です。

あと、ぶれなかったら原寸で公開してもOKな夜景。

ポテンシャルは、高いと思います。

*1:既に後輩が突撃してきた報告を聞くカフェとしては、かなり最低レベルらしいですw