X PANEL 其の壱・メディアセンター

X-PANELは、8つある。その一つが、昨日ちょっとかいたラジオになる。だから正しくは、其の弐かもしれないが、気にしないでくれ。

で、一発目・・・よく考えたら名前が付いているのかもしれないけど、よく分からないが真ん中の♪とフィルムのマークが出ているところをいじってみること。便宜的にメディアセンターと呼びますが、正しく無いと思います。

で、お気に入りのMP3をいくつか入れてみた。

Sonyデザインセンター謹製のXMBっぽいメニュー。で、右からアルバムを選んで曲を選んで再生の順。ジャケ写は、埋め込み必須。Image To Mp3で埋め込んだもので表示OK。操作性は、無問題。ただ、惜しいことに日本語表示がダメっぽい。そのうちちょっと調べてみます。iTunesで結構買っているあたりのものをどうにか出来れば、こっちをメインにしたいです。まあ、ホント、そうなるようにちょっと調べます。