レンズ。

エントリー書いてすぐに寝て17時ぐらいに起きてご飯食べて風呂入ってテレビ見てうだうだして年賀状、書かなきゃ!って思い出して書いているところ。元上司ですごくえらかった人への年賀状に何を書こうか悩むこと30分。中身は、イマイチです。すいません。まあ、「そういちろう君らしい」と、思っていただけるでしょう。

閑話休題。お友達のChandra氏がついに一眼レフデジカメを買った。高輪のDEL SOLEでお茶をしたときに話を聞いていたのだけど怒濤のかいっぷりが少々感染したらしいゲホゲホ。で、レンズ物色中。

予算と考えてこれかなぁ・・・とりあえず、18-200mmあたりを一本ほしくなりました・・・。