Gadget of Year 2008

振り返ると今年もまあ、良くいろいろ買ったねぇ。うん、しみじみするね。

1月:OQO Model +01
2月:Docomo NM705i
4月:Dell XPS M1330,X03HT
5月:RICHO R8
7月:Qtek 9000*1
9月:SGH-i780 BLK*2,DNRH-001
10月:SGH-i780 RED,BENQ E2200HD,Xbox360*3
11月:MSI Wind U100 Vogue
12月:Sony Ericsson Xperia X1

って、全然少ないじゃん!今年と、一瞬思った。まあ、予はちゃんと使えているか否かだ。実のところ一番使っているのは、XPSかもしれない・・・。

さて、その中でYear of Gadget 2008は・・・・
SGH-i780かなぁ?やっぱりね、鉄板ROMとの組み合わせは、最強。リセットなんてほとんどせずにOK。あと、赤いしw ただね、そういちろう的Gadget PPによるとX1は、電話機能付きMedia Playerなんですよ、i780は、SmartPhoneかなぁ?たぶん、同じことは両方出来るんですが、液晶の広さとか搭載アプリとかで差がついている分そう感じております。X1は、使い方次第で化けるはずなのでっていうかカメラの機能は、かなりいいのでメインは、X1へシフトしていくというのが今後の見通し。

まあ、いろいろ買いましたが、今年最後のアイテムがあと数時間後にやって参ります。今夜は、それをいじって年を越そうと思ってます。

*1:液晶パネルを買っただけです。

*2:安価で譲ってもらった

*3:もらった