MSI Wind Part.19 キーボードの交換。

美女暦1月9日の子が昔の彼女にすごく似てた。彼女が素直に年齢を重ねるとたぶんそっくりなんだろうなぁ。

ずーっと探していたWindの英語キーボードが入手出来た。思ったより時間がかかりました、えぇ。早速交換ですが、結構めんどくさいです。バッテリー抜いた裏からはずしていきましたが、爪を割らないようにするなどを考えると余りおすすめしません。特にこの手の作業をほとんどやったこと無い方は、やめた方がいいです。

日本語、英語キーボードを並べてみましたが、やっぱり、英語キーボードは、さっぱりしてますね。見る限りフォントも同じような物を使っているようです。プラシーボかもしれませんが、心なしかキータッチがいいかも。

装着した感じ。すっきりというかこれだよ!これ!って感じでかなりいいと思う。VAIO Pは、ベンチマーク次第だけど、イマイチだったら当分これで行こうかと思っております。はい。