Royal Garden Cafe

今日は、仕事関係で待機を命じられて同僚と飯どうしようか?って話をしていたときに「あ、そういえば・・・」って話をしたところ行くことに。年末、サカキノホトンブログで紹介されていた外苑前のRoyal Garden Cafeに嫁さんが興味を持っていて「行きたい!でも、週末混んでるのかなぁ?(´・ω・`)しょぼーん」って感じだったのでじゃあ、偵察に行ってきます(`Д´)ゞと、いうことで志願兵そういちろうと愉快な仲間達で行くことに。


で、中に入ると2Fの席を案内させられる。メニューは、こんな感じ。

嫁さんに聞くところによると1Fと2Fでは、メニューが違うらしく2Fの方が高いらしい。で、2,200円のパスタコースを頂く。

で、サラダ登場。

普通に美味しいです。ただ、載っているはずの具材が載っていないなど思うところ有り。あと、一緒にブレッドが出てきましたが、これがうまい。このカフェは、パンが美味しだぁということを認識。

以後、20分間、車の話を延々。大した話じゃないので割愛w

で、やっと出てきたスープ。

普通に美味しいです。

で、同時にパスタもやってきた。

具材のイカ、エビ、プチトマト単品の味は抜群にうまいのだけど、乳化して時間が経っているのでせっかくのガーリックの風味が水っぽくべちゃべちゃしてる。で、麺がダメ、美味しくないです。厨房とフロアーのオペレーションにちょっと問題があるのかも知れません。

で、最後のデザート。

激ウマ(゚д゚) これは、うまかった。

雰囲気の良さは、抜群だし、2時間近く居座ってしまった。ゆっくり、ご飯を頂くには抜群かも。ちょっと、奥さんと娘さんと一緒に来てゆっくり過ごしたいとちょっと思いました。