Kenko 1.5倍テレプラスMC4 DG

メモ:モバイルしないモバイラー

とりあえず、飛行機と月が撮影できるようになりたいということで1.5倍テレプラスMC4 DG ニコン用を購入。

もう、どっぷりですよ、えぇ。
で、月ですよ、月。夜中に怪しまれずっていうか十分怪しいだけど、撮影するなら月ですよ。

200mm

300mm

まあ、レンズとかの前にピントが甘いのが問題だ・・・orz メガネ替えようかなぁ・・・ファインダーちっちぇーんだよなぁ、だって、0.75倍だもんなぁ。D90は、ファインダー倍率は0.94倍・・・。うーん、もうちょっとテクニックを会得してからでも遅くないのでもうちょっと我慢します(´・ω・`)