LooxにWindows7を入れてみる Part.1 SSDを入れてみる。

Loox Pが、死蔵状態になっているので復活を検討してみる。何が問題化ってHDDがめちゃくちゃ遅いこと。兎に角遅い。VAIO Pの1.8インチのSSDのベンチをみてちょっと感動した。技術の進化ってすごいなぁと思ったw

そうなると、再び彼の出番だ。

Samsung MCAQE16G8APR-0XA。以前買ったヤツの16GB。CFでやろうと思ったのだけど、めんどくさくなってだったら、こっちにするかということで。まあ、1.8インチのCCD、一個ぐらい持っていてもいいかと思って購入。


で、搭載。


レッツインストール。


完了後のベンチマーク。Writeがなぁ・・・。
ちなみに32GBの記録が、これ。

ドライバーの差?なんだろう?


Windows7のエクスペリエンス。Windと差がない気がする。

実のところ、Tablete PCにインストールしたらどうなるかなぁ?と、思ったのだけどドライバーがちゃんとあたっていない状況。もうちょっとかかりそう。