五反田がすてきになっている件。

復活(・ω・)ノシ

帰宅ルートを自主的に変更して、五反田を通って帰ることに。で、下りた。なにこの薄っぺらいビルは?と、思ったのがアトレ・ヴィ五反田。どっちかっていうとブックファーストに用があるのでレミィ五反田。

ブックファースト、思ったより大きくていいね。これはいいかも。財務4表の解説本がほしいなぁと思って見に行ったのだけど、こっちの方は、時間切れで精査できなかったけど、これだったらたまに寄って帰りたいなぁと思った。スタバもあるし、薄っぺらいビルの方には、WIRED Cafeがあるらしい。Signが入ってるんだよな。外苑前にもあるだよ。たしか、美女暦に出ている女の子がいるカフェだったと思う。絶対に行く、て、いうか週一は、絶対に行くw