ハイブリッド「インサイト」

仕事で午後、外出だったのでちょっと寄り道し見てきた。

たくさん人がいるように見えますが、すべてHONDAと書いた社員証らしきものをぶら下げてますwww
エンジンは、思ったよりすかすかでした。


HONDAと書いた社員証らしきものをぶら下げた人が「セルモーターがないんだよ」と、しきりにHONDAと書いた社員証らしきものをぶら下げた人に説明してました。

運転席に座ってみました。


当然ですが、新車の香りがします。次に気がついたのがパドル。スポーティーな感じもするのですが、よく分かりません。

で、ラゲッジルームです。


テンパータイヤってどこにあるんだろう?ってちょっと思いましたが、物は結構乗りそうな気がする。

まあ、全体的に良くできてるんじゃないかと。あとは、運転してみないとわらないね。