二度目の突発性湿疹

うちの娘さんが今週に入ってから高熱が続いてどうした物かと思っていた。で、体に湿疹が出来ていたので二度目の突発性湿疹とのこと。

で、嫁さん美容院の予定。この3日間、むすめさんのひっつきモードが続いていたので是非、自由にしてもらいたい・・・できれば、カフェで読書でもしてほしいと思うくらいだ。

嫁さんでかけたあと娘さんが速効ネタのでエースコンバット6をプレイw 全部Sでクリアしたいのでフリープレイを堪能する。途中で娘さん起床。ご飯を食べさせる。でも、ご飯は少し食べた程度。が、その前に薬のませるのを忘れる・・・orz

食後、おんぶして洗濯物を干したり、食器を食洗機にセットしたりして過ごす。1時間ぐらい背負ったところでつかれてきたので寝かせる。オレも寝るw 1時間後、寒くて起床wで、ゲームしようと思ったところ起床する娘さん。遊んであげると結構ノリノリで遊んでくれる。でも、途中で飽きて一人でお部屋探訪。まあ、ここ3日間引きこもりだったのでちょっとばかし自由に。だいぶん良くなったんじゃないかと思った。

明日、体調良かったらお出かけしたいです。