なかなかなぁ・・・。

週末は、娘さんの体調不良によるフキゲンがMaxで奥さんに負担が・・・。日頃、娘さんと接する時間が少ない所為か、オレでは、どうしょうもならないシーンがある。下手すると朝のみだもんなぁ。故に遊んであげられない。今、休日出勤入れて70時間行くか行かないか*1だからまあ、たいしたことないじゃんだけど、まあ人と比べても仕方ないからあれだが、もうちょっと早く帰りたいなぁ。

週末、うちの家は、エルゴのおんぶヒモを愛用しているのだが、一人でおんぶが出来るようになった。なかなか、一人でやるのが怖かったのだけど、いざとなったらおんぶできることは、大きい。なかなか泣きやまないときとかね。もうちょっとパパ修行してきます。

*1:ちなみに最高が178時間(*´Д`) しかも、20日目に戦線離脱。て、いうか新婚旅行?同僚は、210時間突破したヤツがいたがw