ALINCO エアロマグネティックバイク AF6200


冬は、寒いので自転車に乗らなくなってしまいました。えぇ、必然的に体力も落ちますのでこれではいけないと言うことで奥様に許可をいただきエアロバイクを買いました。さんざん煽ってDigital Gadgetでなくてすいません。

ALINCO エアロマグネティックバイク6200は、16,800円とかなりお安いのですが、実物見ると結構安くないか?と、思うぐらいそこそこ良くできてると思います。ただ、組み立て式なのでスポーツクラブにあるような物と比較するとやっぱり華奢ですが、家庭用のトレーニング機だったら有りだと思います。

帰宅して食後2〜30分、10km程走ります。日によりますが、読書しながらこいだり、DSでゲームしたりしながらマッターリとこいでいます。

ただ、残念ながらでかいのが難点w それさえなければかなりおすすめ出来る機械だと思います。とりあえず、徐々に体力をつけた分、体重を落としていきたいと思いますw