HD The Simpsons

対策検討する前に告知していい事実としてはいけないケースがあるぐらい察してくれないか?上司よ・・・orz お喋りなオレが一切、この件を触れていないことも含めて・・・(´・ω・`)しょぼーん

閑話休題
The Simpsonsがハイビジョンになるらしい。夫婦でめちゃくちゃはまったアニメだ。その黒い笑いは、Southpark*1には、かなわないが十分楽しめる。個人的に一番見ているアニメは、Kim the possibleだったりする。転職する前のだらだら休暇の間、毎日見てたもんなぁw ちなみにMMSの着信音は、Kimが愛用する携帯Kimmunicaterの着信音をそのまま利用。

まあ、FOXは、今ケーブルでHD放送していたのでそっちがHD化するのは、ちょっとwktkするが、ホーマーがHDかして何が楽しいかという点については、ノーコメントということで。

*1:実は、かなり好きだが、嫁さんが嫌いだからあんまり見れない。真っ黒い風刺が何とも言えず。ちなみに原作者のトレイ・パーカーが生まれ育ったデンバーに行ったことがあるのだがそこでさんざんな目にあった話を後日w