UQがちょっと楽しみになってきた件 其乃弐 WiMAXモニター結果

メールが一通。

このたびは、UQ WiMAXモニターに、ご応募いただきありがとうございました。
応募者多数のため、今回は残念ながらイイダソウイチロウ様のご希望におこたえできない
結果となりました。お忙しい中、ご応募いただきましたにもかかわらず、
ご要望に沿えず誠に申し訳ございません。

すまん、ここで企画が終了したw ぜってー当たると思ってIntel WiMAX/WiFi Link 5350も用意して待っていたのにここで躓くとはなぁ・・・。つまり、マーケットの期待は、高いってことか。だが、オレとは、縁がなかったと言うことで。