iPhoneの使い方。

昨日、嫁さんの実家で娘さんのひな祭り。夜、ごそごそPCを出してセットアップスタート。ちなみにこのことを想定していたのでそもそも、奥さんの実家を無線LAN化しましたw かなり快適w

で、iTunesをチェックしてDL。今日のところは、こんなところ。

なんかをインストール。青空文庫愛読者としては、i文庫ははずせません。それ以外は、まあ、徐々にって感じでしょうか?ケースフリークのid:kaduuさんご推奨のケースをeBayで買いました。安すぎるのだけど、パチなんだろうか?まあ、Buyerprotection付きのSellerなので大丈夫じゃないかと思っていますが、少々不安。それにしてもドル上がってねぇ。89円時代が懐かしいっていうかちょっと前だけどね。

ソフト探しは、ちょっと続きそうです。