鎌倉・江ノ島旅行 其之四 Patagonia Outlet

雨。娘さんをおんぶして海岸に出るものの雨風が強く早々撤退。帰宅の徒に。そのまま帰ってもつまらないのでPatagonia ベイサイドアウトレットへ。Patagoniaは、どれか一つ、アウトドアブランドで一番信頼してます。はい。Northfaceも好きですが、やっぱり、Patagoniaかなぁ。Northfaceは、Goldwinなんで*1

嫁と二人でフリース2枚、Tシャツ2枚購入。娘さん用に来シーズンに向けてダウンを買おうかと思ったけど、成長が激しいのでちょっと見送り。

で、隣の三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ移動。

Sea side deliでご飯。ロコモコを食べましたが、予想以上に美味しくなかったです。適当に買い物をして湾岸経由首都高で帰宅。羽田で下りて買えれば良かったなぁとちょっと後悔。まあ、短い旅でしたが、海もいいなぁとちょっと思いました。

次は、娘さんが一人で歩くようになってからかなぁ。

*1:故に日本オリジナルも結構ある。