娘さん送迎専用ママチャリ

先週ぐらいかな?納車っつーか、まあ、出来たわけで今日初めてのってみた。ひどい・・・ひどすぎる・・・なに?このママチャリ。思うところを箇条書きすると・・・

  1. ハンドルの切れる角度が狭い、また、切りにくい。
  2. シートとハンドルまでの距離が変。
  3. ハンドルの幅が狭い気がする。

と、走行に違和感つきまとい。ちょっと失敗したなぁ。やっぱり、ハンドル、ステムを変えたいと思った。ちなみに自転車をのる装備は、MX3と変わらない格好で乗ったので気合いが入った状態でママチャリで爆走したことになるw ホント、暖かくなったよね。家の中、半袖とPatagoniaのベストで過ごしたもんなぁ。自転車が楽しい季節に・・・。