究極超人あ〜る

最近、凹むことだらけでねぇ・・・昨日、ふと立ち寄ったBookoff。CD見てたらあったので購入、200円。昔、先輩からCDからテープでダビングしてもらったヤツは、持っていたんだけどね。
サンデー連載時、リアルタイムで厨房時代。高校に入ったら光画部*1に入ろうと思ったぐらいはまった。

川村万梨阿の声がマジで若いんだよねw ホント。超がつくぐらい懐かしいなぁ・・・。あと、塩沢兼人・・・いや、もう、好きな声優さんだったんですけどね・・・。オーベルシュタインは、原作を5回以上読んでいるオレとしては、彼ほどはまっている声は無いと思ってます。はい。久しぶりに銀河英雄伝説のDVDでも見るか・・・。

*1:モデルは、都立板橋高校。当時は、大泉高校か保谷高校だと思っていた。