Mac Mini 買いに行く。

お昼過ぎ、一念発起して家を出る。
が、乗換駅で風が強くなるのを感じて乗り換えず、そのまま大井町へ。ヤマダ電機の店員と話して、メモリー売ってないかチェック。ヤマダ、適当に売るからPCユーザーは、有楽町とか秋ヨドとかに行くんだよ、分かってないなぁとメモリーの売価をみて思う。簡単に言うとDDR3-8500@2GBx2で24,000円だもん。

でもさぁ、その前にVAIO Pがポイント還元後っていう条件付きだけど67,800円だったんだよね。こっちの方がすげー気になったが、Pの場合、専用っていうか完璧にあったSSDには、かなわなそうな感じなので125,000円払ってSonystyleモデルかなぁ。携帯の方は、iPhoneでかなり打ち止めな感じなのですがPCに関して火がついて来ました。